www.integritysrevenge.com

-

-

私は、基本的には犬派でして、猫を本格的に飼ったことはないのですが、 小さい頃は、何度か捨て猫を拾ってきては親に怒られていました。 近所の幼馴染み達と、親には内緒で、拾ってきた子猫を車庫の中で、 ダンボール箱の中に入れて3日くらい飼っていた事もあります。 見つかって捨てにいく羽目になりましたけどね…泣きながら捨てにいった事を覚えています。 その後も懲りずに、中学校の体育館裏の林に手のひらサイズの子猫がいたので家へ持って帰ったりしてました。 案の定叱られましたけど、その子猫はどうしたか覚えてません… 思えば私は、子猫が好きらしいです。 見た目もカワイイですが、しぐさが何ともいえないんですよね。萌えてしまいます。 最近、ネットの動画サイトで動物ものを見つけては喜んで見ています。 いろんな動物のかわいいしぐさの動画がありますが、やっぱり子猫の動画を一番見てしまいます。 こんな場面どうやって撮ったの!?って思うくらい、奇跡的な可愛さがあって、やさぐれた心が癒されます。

Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.integritysrevenge.com All Rights Reserved.